こいずみのナンパセックス体験記

ナンパのこと、セックスのこと

ブスとの邂逅 ネット編

ネットで出会った女の子(ブス)との逢瀬の話です。 

 

f:id:so_sick:20170627010001j:image 

本日は金曜日、絶好のナンパ日和

しかし、この日はネットで知り合った女の子と約束が

少し早めに仕事を切り上げ渋谷に向かう

 

待ち合わせまで少し時間あるなーと思い、適当に声かけ開始

 

「こんにちはー」

ガン無視

 

「こんにちはー」

ガン無視

 

あれ、ガン無視ばかり

 

先日の田舎でのナンパはたまたまだったようだ

 

終わったよー、と本日のお相手から連絡

 

そのまま待ち合わせ場所のハチ公の交番前にいくと

 

いた

 

f:id:so_sick:20170627010009j:image

あかん、ブスや

 

やしろ優似のブス登場

同じ優でも、あびる優とは大違いや

 

ただ痩せていることが、不幸中の幸い

 

 

これはいける方のブス

ブスには2種類いて、いけるブスといけないブスとがいる

ブスでもギャル系やオシャレがんばってる系とか自分磨きを頑張っている子はいける

 

 

「んなとりあいこか」

いつものネカフェ直通の安く飲める店へ

 

f:id:so_sick:20170627010033j:image

 

話した内容は全然覚えていない。全て右から左。しかし、場を徹底的に盛り上げてた

 

そう、なぜならもう1週間もセックスしていないからだ。いわゆる性欲MAX状態

 

恋人の話から、遊んでそうよなー、と探りを入れる

-どうかなー笑

やれる。そう確信し、直通のネカフェへ誘う

 

 

お会計を済まし、エレベーターへ

 

エレベーターが上に昇るにつれて、息子の血流も上に向かう

 

 

f:id:so_sick:20170627010045j:image

 

運良く個室が空いていた、ひと安心

 

個室に初めて入ったらしく、ひろい、と普通に喜んでいた。

 ここの系列店は結構キレイ目で、女子も誘いやすい。

 

部屋に入って、テレビを見ながら距離をつめる。

「最近いつチューしたん笑」

ーいつやろなー笑

昨日やろ、と冗談を飛ばしながらも徐々にエロモードへ。

 

絶対にいけると確信し、すごく雑に、距離をつめていく

 

「そろそろキスしとかなあかんちゃう笑」と言いながらキス。

 

。。。あれ?

 

キスめっちゃうまい、ブスなのに。

 

そう思いながらも攻めていくと、徐々に拒否反応が

 

初めてだから、ここでは嫌、と嫌がる。ブスなのに。

 

色々攻め方を変えてみるが、嫌な雰囲気が出ている。

 

急に現実に引き戻されてきた。こいつブスやのにな、と

 

「んな乳首なめて」最後に乳首だけ舐めさせて帰ろう、ラインもブロックしよう

 

ーペロッ

 

 あれ

 

ーペロペロ

 

やばい

 

ガチでやばい

 

舐めるの上手すぎる

 

今までの舐められてきた中でも上位を争うレベル

 

 

ーコリコリ

 

そして、手の使い方も抜群!

 

 

すごく、いい

 

 

ーおわり!

 

え、まって

 

ー今日は終わり、続きはまた今度会ったときね

 

「はい!」

 

元気よく次の約束をしましたとさ...

 

 

 

 

ブスなら気軽にセックスできるだろうと思っていたけど、セックスできずに、逆に虜にされてしまった話です笑

途中まではほんまめんどくさいと思っていたのに、乳首舐められた途端に急に好きになりました!やしろ優に似てるのに笑

 

意外とこの子とのセックス楽しみです!

 

セックス体験記書くので、お楽しみに~