こいずみのナンパセックス体験記

ナンパのこと、セックスのこと

~ネットで簡単にエッチな女の子と出会う方法~

前回、ネットでナンパをする媒体について紹介しました。

 

今回は、女の子からのレスポンス率を挙げる方法について考えてみます。

 

前回のまとめは下記の通りです。

→とりあえず、数を打ちまくる

 

数を打ちまくってるのに、女の子からのレスポンスが全然ない。ネットナンパなんて無理。そう思っている方、安心してください。ネットナンパあるあるです。

 

基本的に、女の子からの返信は全然ありません。

感覚的に、無料アプリでは、10人に送って1人返ってくれば良い、という感じです。10人に1人で10%。

 

初めて間もない方であれば、もっと少ないと思います。

そこで、女の子からのレスポンス挙げるための秘訣は、

→プロフィール写真をかっこよくすること

 

みなさんがメッセージを送る女の子を選ぶ時の基準を考えてみてください。顔ですね。

 

女の子も同じことを考えています。誰に返信しようか迷った時は、かっこいい人を選ぶんじゃないでしょうか。

(出会った女の子から良く聞くのが、メッセージ数が多すぎるということ。みんなプロフ写真で判断してます)

 

プロフィール写真を盛り盛りにかっこ良くしてください。それだけでレスポンス率がぐんと上がります。

 

初めのメッセージを送る文面は、無料アプリに限って言えば、色々試した結果なんでも良いと考えています。

※自分は「よろしくー」のみです。

 

無駄に1人1人に文面を考えるより、その考える時間を1人でも多くの女の子に数打つ方が有効的ではないでしょうか。