こいずみのナンパセックス体験記

ナンパのこと、セックスのこと

茨城からはるばる浮気をしに来た20歳 ネット編

茨城から浮気するためだけにきた20歳をゲットした話です

 

7月2日日曜日、時刻は午後1時、天気は晴れ。めちゃくちゃ暑い。

 

この日はPCMAXでラインをゲットした子と約束をしていた

 

カカオも全然やりとりしてなくて、写メも見てなかったんで不安だったので、ブスじゃなかったらええなーと思いながら待っていると

 

 

結構あたり

 

顔は普通に可愛いかなーくらい、

 

体は細い!かなり細い、身長160と仮定すると、42、3キロくらい。そして若い!さいこー

 

お腹が減りすぎていたためマックで軽く栄養補給。

なんであんなサイトやってんの、と聞くと

彼氏に浮気されたから私もやろう、と思ったらしい

まだ見ぬ彼氏さいこー

 

その後はすぐに新宿のホテルへ

 

しかし、このホテルに入ってから意外と手こずる

 

経験人数2人で、しかも彼氏としかしたことがないらしく、めっちゃ恥ずかしがる

 

これは無理にいったら拒否られるパターンだなー、と、内心めんどくさいな、と思いながらも説き伏せる

 

そして、ついに服を脱がすと、やっぱい細い!細さでいうと木下優樹菜レベル。がんばったかいがあった!

 

いざ挿入、きつい

細い子あるある膣がきつい

 

正常位で足を持って相手の腰を上げて突く?やり方をした時に、

めっちゃ軽い、めっちゃ持ち上がるし、腰骨がエロい

 

十分に細みを堪能しましたとさ…

 

 

PCMAXは基本ブスです。今回はラッキー。ただ、500円課金したら結構な確率で、しかも2、3時間後とかの当日に会えるので、性欲処理にはもってこいです!

今後の課題は、新宿の安いホテル探しですね!