こいずみのナンパセックス体験記

ナンパのこと、セックスのこと

~ネットで簡単にエッチな女の子と出会う方法~

今回は、ネットナンパにおけるテクニックをご紹介します。

 

◯足あと法

足あとをつけてくれた女の子にメッセージを送ると返信率が上がる傾向にある

※有料アプリ、サイトで主に使えます

 

足あととは、自分のプロフィールを見た女の子のログのことです。足あと機能のあるアプリ、ないアプリがありますが、ほとんど全てのアプリに適用されています。足あと法とは、あった女の子にメッセージを送るだけ。至極簡単です。これだけで本当に返信率、マッチングアプリだとマッチ率が上がります。

 

そもそも足あとをつける行為というのは、数ある人の中から自分に何かしらの興味を持ってくれたということ。

 

みなさんも、女の子を検索して一覧の中からプロフィールを覗く場合は、写メがかわいい、おっぱいがでかそう、とか何かしらの興味があるからではないでしょうか。

 

女の子の場合も一緒です。顔かっこよさそう、スタイル良さそう、そう思ったからこそプロフィールを覗き、足あとを残していきます。

 

ただし、この方法は美人向けではないと考えます。

私自身の経験から、足あとのある女性は、可愛くない~普通レベルの女性がボリュームゾーンで、次いで可愛い女性、稀に本当の美人、というイメージです。

可愛くない~普通レベルの女性は、男性からのアプローチはあるにしても、そこまで多い数ではないため自分から男性を探すという行為をしていると考えられ、

逆に、本当に美人な子は、非常に多くの男性からアプローチを受けているため、自分から男性を探す必要はないと推測します。

実際に、美人な女性とお会いした時に話を聞いたり、画面を見せてもらうと、すごい数の男性からアプローチを受けていました。

 

このように、足あと法はメッセージ率、マッチング率を上げることができるテクニックとなっております。

ただし注意点として、本当に美人な女性向けのテクニックではないということです